ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

えひめFb1000人大会★

2015.11.05

皆さん
こんにちは★
本日は 今にも雨が降りそうな天気ですね(*_*)
昨晩は Fbを通じての1000人の会へ参加させて頂きました(●^o^●)

1000チケ

沢山の異業種の方と御挨拶をさせて頂き
ステージではいろいろなお店さんや企業の方が
紹介をされていました。

会場にはゆるキャラの
「みきゃん、Dみきゃん、松山大学みきゃん」も登場★
会場の雰囲気に圧倒されうっかり写真を撮り忘れてしまいました(*_*)

1000人

1000

今回沢山の方とお話をさせて頂き
貴重な経験をさせて頂きました(^^)
お誘い頂いた方、オーナーありがとうございました。

また お店も通常営業していましたので

抜けさせて頂いている間お店を営業をしてくれいていたスタッフにも感謝です(^^)
会場には ブースなどもされており
私はネイルを体験させて頂きました(●^o^●)

ネイリストさんの手際の良さに驚きました!!
あっという間に素敵なネイルに仕上げて頂きました♪

1000ネイル

体験させて頂いたサロンさんは

↓ ↓ ↓

jewelry nail TAKAKO
松山市立花1丁目9-17 1F
089-921-7246

 

 

Relaxation Space 212
*Kondo*