ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

いつかの髪色

2021.01.07

 

あけましておめでとうございます^ – ^

2021年もよろしくお願い申し上げます。

かなり!個人的な話題ですが…

私は昨年の間に髪色を何回も変えました。
(ご存知の方も多いとおもいますが)

常連様からは、来るたびに毎回髪色違うやんと。笑

その中でも1番カラフルだった去年の夏頃の色。

6色使っています。担当して下さる美容師さんの腕が光ってます。

今年は頭皮を休める為にも、
ちょっと落ち着かせようかと考えています。

こんなに髪色攻め攻めなのですが激しいお店ではないので、
安心していらして下さいね(o^^o)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか