ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

【KPOP】推しをご紹介します☆

2023.01.26

皆さま、こんにちは☆

今日は、私の推し(KPOPアイドル)たちを
ご紹介していこうと思います(^O^)/★

私が1番に推していて、愛してやまないのが、
JYPの事務所に所属している、Stray Kids(ストレイキッズ 略してスキズ)です[ハート]

スキズを知ったきっかけは、虹プロにハマっていた頃に、
NiziUのメンバーが出演しているという事で、
スキズのMVを観る事になったのがキッカケです。

そのMVが神メニューと、Back Doorなんですが
どちらもめちゃくちゃカッコいいのでぜひ観てみてください。。

スキズはセルフプロデュースで、
楽曲のほとんどをメンバーのプロデュースチームが手掛けるほど
自分たちの音楽に全身全霊で向き合っていたり、

リーダーが自らメンバーを選抜したこともあり、
メンバー同士とても仲が良いのが魅力です(´ω`)
(魅力はまだまだありますが、今日はこの辺で。。笑)

ちなみに、スキズの中での推しはスンミンです。
「わんちゃん」という言葉がぴったりな犬系男子で、
見てるだけでめちゃくちゃ癒されます。。(´ω`)

↑スンミンをモチーフにした公式の犬のキャラクターです(^^♪

基本的にはスキズが最推しではありますが、
最近では、通勤時などの移動中のお供には
New JeansやLE SSERAFIM、IVEは絶対に外せません★

あとは、JYP箱推しなのでTWICEやITZY、NMIXXも大好きで、
よくMVや音楽番組、グループのYouTubeコンテンツも観てます(*^^*)

他の事務所でも、人気グループ(特に第4世代)は
新曲チェックをするようにしていて、グループやメンバーの名前も
大体は分かるので、割とKPOP語れる方だと思います(^O^)☆☆

韓国やKPOPがお好きな方、ステイ(スキズのファンネーム)様、
ぜひ色々と推しの尊さについて語り合いましょう(*^-^*)♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬