ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆UMI☆

2021.02.03

みなさん
こんにちは☆

少しづつ暖かい日差しになってきましたが
まだまだ寒いですね(>_<)

最近は、外に出る機会も減り
休日は家でのんびりすることが多くなっていましたが
少し前の休日にとても天気が良い日があり
その日は少しだけ綺麗な景色を観に近場に
出かけてみました♪

私は、海が好きで
泳いだりBBQをするのも好きですが
のんびり眺めるもすごく好きです♪

穏やかな海に陽が差した時の彩が
本当に綺麗ですよね♪

この時もとっても海が綺麗で
遠くをみていると。。。。

 

なんだか島が浮いているような???

人生で初めて蜃気楼を実際に観ました♪
とても不思議な感覚ですよね(^◇^)

綺麗な海が観られて
さらに意外な現象も観られて
この日はとってうきうきな休日になりました☆

みなさんも色々な休日の過ごし方があると思いますが
ちょっとしたうきうきするような事をみつけて
幸せな時間を過ごされて下さいね☆

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
近藤 理恵