ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆東京 初雪☆

2016.11.24

皆さん
こんにちは☆

本日は
とってもいいお天気ですが
すごく冷え込んでますね(>_<)♪

空も冬はどんよりしがちですが
今日は、青空で雲も綺麗です♪

空
朝から東京にいる親戚と連絡をとっていたのですが
あちらは朝は真っ白だったようです(^◇^)
11月に雪が降るのは東京でも珍しいようで
54年ぶりのことだそうですよ!!

ゆ2
ゆ
今年は、松山にも雪は降るのかな?

大雪になるといろいろな面で困りますが
季節を楽しむぶんには少しでも降ってくれると
嬉しいですね(^◇^)♪

☆近藤おすすめクーポン☆
【スッキリ全身コース】
ボディケア&リンパ血流循環!!スッキリ全身コース
ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニュー。
リンパ・血流がしっかり改善され、施術後の体の暖かさを実感できる。

ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000252637&couponId=CP00000003503405&add=0

Relaxation Space 212
近藤 理恵