ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆おからパワー☆

2021.04.28

みなさん
こんにちは☆

だんだん日中が暑く感じるようになってきましたね。
と、思っていたら本日はとってもヒンヤリしていますね((+_+))

気温の変化が激しくて体調崩してしまいそうですが

みなさん気を付けて下さいね☆

この時期になると美容意識に目覚めガチな私なのですが
最近は、身体の内側からくる健康や美に意識が向いており規則正しい生活や食事のバランスなどで
肌の質や体の軽さも変わってくると思うので少しずつ心がけています♪

まだまだ勉強中ですが
出来る事はすぐにやりたがりなので
早速、体に良さそうな「おからサラダ」を作ってみました♪

 

おからには、たくさんの食物繊維の他

タンパク質・カルシウム・マグネシウム・ビタミンE・カリウム・イソフラボン

などの栄養も含まれており、その中でも
ビタミンEは、血行促進の働きがあるので
冷え・肩こり予防、改善の効果も期待できるそうです。

カリウムには、ナトリウムの排出をする働きがあるので
塩分摂り過ぎによるむくみの解消にもつながるそうです。

おからを料理にあまり使ったことが無かったのですがとても美味しく出来ました♪
他にもいろいろ作れそうなので試してみようと思います(^^♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー(足つぼ)
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
近藤 理恵