ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★ミルクレープ★

2015.04.09

皆さん
こんにちは★

ここ最近また昼間も肌寒くなってきましたね(*_*)
服装にも悩んでしまいますが
風邪だけは引いてしまわない様に皆さんも気を付けて下さい★
先日友人Rちゃんがケアを受けて来てくれました(●^o^●)
そして差し入れまで頂きました♪
Rちゃんありがとう(*^。^*)

シュー
シュークリームのほどよい甘さにとっても癒されました♪
最近甘い物を食べる機会が増え
自分の体型に少し危機感を感じつつ・・・

美味しい物が食べられるのは幸せな事なので
やっぱりやめられません!!笑

そんな中またまた作っちゃいました♪
今までケーキ屋さんでよく食べてはいましたが
自分で作った事が無かった
『ミルクレープ』
初挑戦しました(*^^)v

材料を計り混ぜるまでは簡単でしたが
うすーーーーく一枚一枚焼いていくのは
なかなかひと苦労でした(^_^;)

ミルクレ
仕上がりは中々の出来でしたよ♪
ちゃんと生地はもちもちしっとり★
ですがクリームがもう少し多くても良かったかな?

ミルクレープいろいろアレンジが出来そうです♪(●^o^●)
Relaxation Space 212

*Kondo*