ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kiima様 (男性/30代/会社員)

2016.06.13

初めて利用させていただきました。

とても丁寧な接客に、必要以上に恐縮して少し緊張してしまいました。。。
力加減は、強弱、幅広く対応していただけて、その日の体調に合わせてくれる安心感がありました。

こちらとしては、簡単にでもいいので、仕切りがあればありがたいな、と思いました。
ただ当日は、リフレクソロジーのお客さんが他に居なかったので、よかったです。

次は、リンパ血流循環ケアを試してみたいと思います。