M様(女性/30代後半/主婦) 2016.07.05 強くマッサージしてもらうのが好きなので少し不安でしたが、全身がとてもスッキリ楽になりました。 リンパ血流循環ケア凄い! 美味しいハーブティーやお菓子もいただいて、楽しくお話できてストレスもふっ飛びました。 これからは定期的に通いたいなと思います。 ありがとうございました*\(^o^)/* 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ