ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

M様(女性/30代後半/主婦)

2016.07.05

強くマッサージしてもらうのが好きなので少し不安でしたが、全身がとてもスッキリ楽になりました。
リンパ血流循環ケア凄い!
美味しいハーブティーやお菓子もいただいて、楽しくお話できてストレスもふっ飛びました。
これからは定期的に通いたいなと思います。
ありがとうございました*\(^o^)/*