ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

しゅう様 (男性/20代/会社員)

2016.05.12

いつも月1で利用しています。
今回は少し長めの時間でお願いしました。
スタッフさんの対応も丁寧で、技術も素晴らしいです。
初めての方にもオススメです。
ぜひ次回もお願いします。
個人的に、駐車場のサービスがあればさらに行きやすくなるので、ぜひご検討お願いします。
あと、施術後のドリンクに梅こぶ茶を追加していただけると嬉しいです。