美花あき乃様 (女性/30代/会社員) 2016.03.07 初めて利用させていただきました。 必要最低限の会話でスムーズに施術に入ってとても理想的でした。 花粉症で咳が酷く、スタッフさんにとても心配させてしまいました(。>д<) 全体的に満足できるお店で、機会があればまた利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ