ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

さえ様(男性/50代/会社員)

2015.12.11

スタッフのみなさん若いのに施術が上手くて、
とても満足させて頂きました。
施術の前も後もしっかりカウンセリングをして下さる事、
とても親身になってくれ嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。