ベジータ様(男性/30代/会社員) 2015.09.27 自分の想像より背中や肩がかるくなり、行って良かったです。また、こちらに対する気遣いがしっかりできていて、精神的にもリフレッシュする事ができました。体の疲れを感じたら、また行きたいと思います。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ