ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あんず様 (女性/30代/主婦)

2015.09.24

足湯が素敵過ぎました♪
少し狭いのですが、1時間くらいまったり入っていたいです(笑)
施術もとても気持ちよかったです。
また次回も宜しくお願いします!