あんず様 (女性/30代/主婦) 2015.09.24 足湯が素敵過ぎました♪ 少し狭いのですが、1時間くらいまったり入っていたいです(笑) 施術もとても気持ちよかったです。 また次回も宜しくお願いします! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ