たかし様 (男性/40代/会社員) 2015.07.18 頭や顔を丁寧にしてもらうと、目の疲れが楽になりました。 また、肩こりも楽になってる気が。 この値段でこの施術はかなりお得だと思います。 次回はボディケア60分コースに追加するつもりです。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ