ichi様 (女性/30代/会社員) 2015.06.28 ★4周年記念★おめでとうございます。 記念品 とっても嬉しかったです。大切にします! PC作業の眼精疲労だったので、助かりました。 お店に行くといつも癒され、心身共にふっと楽になります(^。^*) これからも通わせて頂きま~す☆ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ