のん様(女性/30代/会社員) 2015.06.25 【アロマビューティケア100分コース】を受けました。 一週間前に行ったばかりなのにやみつきになりました(笑) 私に合うアロマオイルを選んでくれたのが嬉しかったです。 また伺いますのでよろしくお願いします(*^_^*) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ