ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

のん様(女性/30代/会社員)

2015.06.25

【アロマビューティケア100分コース】を受けました。
一週間前に行ったばかりなのにやみつきになりました(笑)
私に合うアロマオイルを選んでくれたのが嬉しかったです。
また伺いますのでよろしくお願いします(*^_^*)