みんみん様(女性/20代/会社員) 2015.05.19 もともと別のコースで予約していたのですが、初回限定価格のコースを紹介して頂きリンパ血流循環ケアをやって頂きました!!すごく気持ち良くて浮腫んでいた足もすっきりし、帰り道は足取りが軽かったです(笑)担当のお姉様はお話ししやすく、すごく丁寧にヒアリングしてくださり嬉しかったです♪教えて頂いたことを家でも実践してむくみを溜めないように気をつけます!! また機会があれば是非お伺いしたいです! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ