mi52様(女性/30代/会社員) 2015.05.02 オイルでのマッサージとても気持ちよかったです! 個人的には雰囲気も大好きだし、技術&知識は松山で一番な気がします。 使用して下さるオイルがすべてオーガニックで種類が豊富な事に驚きです。 私のお勧めのお店です♪ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ