ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

mi52様(女性/30代/会社員)

2015.05.02

オイルでのマッサージとても気持ちよかったです!
個人的には雰囲気も大好きだし、技術&知識は松山で一番な気がします。
使用して下さるオイルがすべてオーガニックで種類が豊富な事に驚きです。
私のお勧めのお店です♪