ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

柚様(女性/20代/会社員)

2015.05.01

ちょっと早く行ったのに、気持ち良く対応して下さいました。
価格は少し高めだけど、効果を実感出来たのでまた行きたいです♪
安めの回数券もあったので、次回買わせてもらう予定です。