柚様(女性/20代/会社員) 2015.05.01 ちょっと早く行ったのに、気持ち良く対応して下さいました。 価格は少し高めだけど、効果を実感出来たのでまた行きたいです♪ 安めの回数券もあったので、次回買わせてもらう予定です。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ