ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

クリスマスに観たいオススメ映画★

2022.12.24

皆さま、こんにちは☆

今日はクリスマスイヴですね(*^-^*)♪

私はこの時期になると観たくなる映画があります。
ホームアローンやグリンチなど、いくつかあるのですが、

今日は「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」をご紹介したいと思います★

このアニメ映画は、簡単に言うと
主人公の少年ジャック・フロストが、サンタクロースやイースターバニー、
サンドマン、トゥースフェアリーと共に
悪者であるブギーマンから子どもたちを守るために戦う、というお話です。

主人公のジャックがとにかくイケメンなんです。。(´ω`)★
ストーリーも分かりやすいので、お子さまと観るのもオススメです◎

むしろお子さま向けだと思いますが、大人でも十分楽しめると思います(^^♪

アクションシーンもあり、観ていて楽しい映画なので、
Netflixなど加入されている方はぜひ観てみてください(*^^*)☆

それでは、よいクリスマスを~(^O^)/☆☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬