ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

紅茶とベーグル★

2022.12.21

皆さま、こんにちは☆

当店でご用意している雑誌の、パン特集で見てから
ずっと行きたいなぁと思っていたお店に、

先日ついに行ってまいりました!(*^^*)/

紅茶とベーグルのお店、
「MOBY DICKS TEA」さんです☆


紅茶もベーグルもたくさんの種類があって迷ったのですが、
アップルガーデンのロイヤルミルクティーをいただきました☆

ベーグルは、明太バターやマヌル、抹茶のあんバター、サーモンチーズなど
いただきました!

もちもちな食感で、どれも美味しかったです(*^-^*)

お家に帰ってから、ドーナツも食べたのですが
こちらも もちっとした食感で美味しかったです♪

クリスマス仕様で可愛いですよね(´ω`)

他にも気になる紅茶やベーグルがいろいろあったので
また行きたいなぁと思います(*^^*)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬