ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ラーメン巡り(´ω`)

2022.12.08

皆さま、こんにちは☆

最近寒くなってきたこともあり、
ラーメン巡りをするようになりました(^^♪

先日行ってきたのが、松山市駅の近くにある、

「あづま家」 さんです☆

人気メニューらしい、こってり醤油ラーメンと悩んだ末、
塩ラーメンをいただきました(^^♪


あっさりしていて食べやすく、
チャーシューがすごく柔らかくて美味しかったです☆☆

お仕事終わりの疲れた身体に、ラーメンは沁みますよねぇ(´ω`)。。

次回はこってり醤油ラーメンをいただきに伺おうと思います♪

またいろいろと ラーメン巡りをしていくので、
おすすめのラーメンのお店があればぜひぜひ教えてください~(^^)/☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬