ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

紅葉 第2弾★

2022.11.20

皆さま、こんにちは☆
Relaxation Space 212です。

昨日、10年以上ぶりに
愛媛こどもの城に行ってきました(*^O^*)/

おそらく小学生の頃以来行ってなかったので
すごい懐かしい気持ちになりました(^^)

まだ子どもだった当時は、てんとう虫のモノレールで上まで行って、
ボブスレーで降りるのが大好きで、飽きるまでループしてましたが、

久しぶりに乗ってもやっぱり楽しいですね⊂( *^o^* )⊃☆*°笑

そして、上のほうまで登ったところから下のほうを見下ろしたら
紅葉が綺麗でした(*^^*)

写真だとちょっと伝わりづらいかもですが。。汗

イチョウの葉が落ちてるスポットがあったので、

綺麗な葉を見つけて花束みたいにして
遊んだり(?)もしました(*^-^*)笑

夜になるとイルミネーションがあって、それも綺麗だったので
もう少しクリスマスが近づいたらまた見に行ってみたいなぁと思ってます(*^^*)

皆さんもぜひヒーリングしに行ってみてください(^^♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬