ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

yuririn様(女性/30代/会社員)

2015.01.09

とっても癒される施術を堪能してきました。
なんともいえない優しい力加減、本当に気持ち良かったです。
また来週時間がある時にフラッと行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)