aiaiko様 (女性/20代/会社員) 2015.02.14 化粧を直さないといけないのが少し面倒ですが、 たった20分で頭と顔そして眼精疲労がスッキリします♪ この【ヘッド10分+フェイス10分】コースお勧めです。 他のコースと組み合わせると効果的だと思います。 担当して下さるスタッフKさん いつも有難うございます(=^・^=) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ