J様(女性/30代/その他)
2015.06.30
予約時間を勘違いして早くお店に着いてしまいましたが
快く迎えてくださって初めて利用する緊張もほぐれました。
予約ではボディケアのコースでお願いしていましたが
わたしの体の状態や好みなどを考えていただいて
リンパ血流循環ケアのコースに変更してもらいました。
丁寧なコースの説明をしてもらえたことで
安心して施術を受けることができてよかったです。
普段はアロマオイルのトリートメントのお店を
利用することが多くてノンオイルの施術に
かなり戸惑いや不安があったのですが
本当に本当に気持ちがよくてリラックスができました。
久々に体の疲れを感じないひとときを過ごせました。
本当にありがとうございました!


