ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

J様(女性/30代/その他)

2015.06.30

予約時間を勘違いして早くお店に着いてしまいましたが
快く迎えてくださって初めて利用する緊張もほぐれました。

予約ではボディケアのコースでお願いしていましたが
わたしの体の状態や好みなどを考えていただいて
リンパ血流循環ケアのコースに変更してもらいました。
丁寧なコースの説明をしてもらえたことで
安心して施術を受けることができてよかったです。

普段はアロマオイルのトリートメントのお店を
利用することが多くてノンオイルの施術に
かなり戸惑いや不安があったのですが
本当に本当に気持ちがよくてリラックスができました。

久々に体の疲れを感じないひとときを過ごせました。

本当にありがとうございました!