ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ミサP様(女性/50代/会社員)

2016.01.29

時々利用致しますが、全員の応対が柔らかく丁寧です。リラックス出来る体制とおもてなしを感じます。
今回も、とてもリラックス出来て、帰りも脚が軽く頭もスッキリでした。