ミサP様(女性/50代/会社員) 2016.01.29 時々利用致しますが、全員の応対が柔らかく丁寧です。リラックス出来る体制とおもてなしを感じます。 今回も、とてもリラックス出来て、帰りも脚が軽く頭もスッキリでした。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ