みわ様(女性/40代/会社員) 2016.02.19 ガチガチに凝り固まった私の体でしたが帰りは足取りも軽くなり、とっても楽になりました。接客もお店の雰囲気もとても良く、最高の癒しの場所でした。本当にありがとうございました。 また予約します。また宜しくお願いします。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ