あかり様(女性/40代/会社員) 2015.01.20 浮腫みがなくなってスッキリ★ ヒールを履いても足がメッチャ軽い感じがします(*^ _ ^* ) 心なしか肩も楽になってます! ありがとうございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ