sinosamchan様 (男性/40代/会社員)
2015.05.17
心地良いマッサージを、していただけました。お店も、上品な感じでいい雰囲気です。 続きを読む
KEI★ (女性/30代/パート・アルバイト)
2015.05.16
久し振りの2度めの利用でした!今まで口コミの多い店や、安い店、イロイロ利用しましたが、ここのリラクゼーションは最高です(^o^)v自分に一番合ってると感じました!何が?と聞かれたら、大層なことは言えませんが、何より1分たりとも物足り無さを感じさせない技術と、時... 続きを読む
栗の子様(女性/20代/会社員)
2015.05.11
リラクゼーションのお店にずっと行ってみたかったのですが、勇気がでず…その時に他の方の口コミ投稿をみて勇気を出して行ったみました。丁寧に教えて下さり、安心して受けられました。気持ち良かったし贅沢な時間を過ごせたので大満足でした。私のように行ってみたいけど行けない... 続きを読む
あかり様(女性/40代/会社員)
2015.05.09
最近、仕事でずっと座りっぱなしで 下半身の疲れが溜まっていました。70分のうち 半分以上の時間を使い、下半身をして下さりとても楽になりました。履いていったスキニ―パンツも楽に履けました♪いつもメンテナンスして下さり有難うございます(*^_^*) 続きを読む
1115様(男性/30代/会社員)
2015.05.08
脚の疲れが吹っ飛びました!相当気持ち良かったです。今月中にまた行くと思いますので、よろしくお願いします。有難うございました。 続きを読む



