ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

white day

2015.03.19

 

こんにちは。

昨日、今日とがよく降りますね。

去年の春もよくが降った記憶があります。

できればが自然に散るまで

にはお休みしていて欲しいところです・・・(´ω`;)

 

 

先日のホワイトデーに

オーナーより素敵なプレゼントを頂きました♪

whiteday

手前は、いつもお世話になっている

enowaさんのクッキー。

見た目も可愛いし味も甘すぎず、とっても美味しかったです♪

 

後ろは、ambathさんのハンドクリーム。

手の乾燥はマッサージをする上でわりと大敵なんです。

とってもありがたいです。

ありがとうございました!

 

さて、先月のバレンタインで失敗したティラミス

今回、再挑戦。

thira2

見事にリベンジ成功しました。

前回入れ忘れていた材料とは

クリームチーズ

やっぱりあるのとないのとじゃ違いますねー(・ω・;)

 

たぶん一般的なティラミスのレシピには

マスカルポーネチーズのみを使用するものが多く

クリームチーズは載ってないと思うのですが

入れる事でよりチーズチーズしてて

コクが出てて、美味しいと思うのです。

マスカルポーネだけじゃ物足りない!という方は是非。

 

クッキーは作る時間がなく

生地は冷凍保存はしているものの

おそらくアウトだと思うので廃棄処分しました笑

また時間がある時に作ろうと思います(´ω`)