ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

USJ♪♪2

2018.01.23

皆さん
こんばんは★

明日から松山も雪が降り出すようですが
東京の方は、すでにかなりの雪が積もってきているようですね(*_*)

道路も凍結したりして滑りやすくなっているみたいなので
皆さん気を付けて下さいね(^◇^)

前回のブログの続きで
書かせて頂いますね★

今回平日にUSJに行きましたが
それでもオープン前のゲートには
凄い人の列が出来ていました(*_*)

ゆに3

まずは、ミニオンのゾーンから向かいました♪
何処を見てもミニオンだらけでそれだけでも
かなりテンションが上がってきましたよ☆

ゆに4

奥に行くと突き当りにミニオンの乗り物があり
早速乗りました★
50分待ちとはなっていましたが
並び始めてどんどん進んで行き
あっという間に順番が来ました(^^♪

なかなか激しめではありましたが
とっても楽しい乗り物でしたよ♪

今回、出発前にオーナーが素敵なプレゼントをくださりました♪
ゆに

ゆに2

 

 
とっても暖かいミニオンのミトンを皆にお揃いで
用意して頂きおかげ暖かく過ごせました(^^♪
オーナーありがとうございました★

続きはまた明日に書かせて頂きますね(^^♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
近藤 理恵