ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tobe zoo -2-

2015.07.07

 
 
こんにちは。

今朝も雨がよく降りましたね!

今日はゆっくり寝ようと思っていたのですが

激しい雨の音で朝の5時半に目が覚めてしまい

そこから寝られなくなってしまいました(>_<)

早起きは三文の得と言いますが

何か良い事あるかしら・・・(´ω`)
 
 
前回のブログの続き。

友人と砥部動物園に行き

ペンギンさんやキリンさん等を見た後
 
 
tobe5
 
 
トラさん。

ばっちりカメラ目線頂きました笑

そういえば学生の時に絵を描きに来た際

トラさんを描いたような記憶がありますが

今思うと難しい題材を選んだなあと思います・・・(´ω`;)
 
 
tobe6
 
 
レッサーパンダ。

左のレッサーパンダが右のレッサーパンダを

塀越しに見つめていました。

右の子が動いたら左の子も付いて動いていて

左の子の健気さと右の子のクールさがとても面白かったです(=>∀<=)
 
 
tobe7
 
 
カワウソ。

みんな並んでカメラに興味を示していました。

ちょうど餌やりタイムだったのでテキトーに撮っていると・・・
 
 
tobe8
 
 
ちょっと怖い顔が取れてしまいました笑

カワウソの捕食画像はなかなか怖いですよね・・・。
 
 
tobe9
 
 
最後はカピバラさん。

ぬぼーっとした顔ですが

俊敏に高めの段差を登ったりしていてビックリ!
 
 
大人になってからの動物園も

一味違った楽しみ方が出来て

とっても楽しかったです。

今回は時間が遅かったので、

お目当てのウサギさんとふれあうことが出来なかったので

また行きたいと思います♪