ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

stamp rally

2015.03.22

 

 

こんにちは。

今日は街で

スタンプラリー歩行者天国が開催されていました。
sutanpu

 

お昼すぎに行ってみたのですが

いつになく人の多いこと。

やはり家族連れで参加できるイベントは

賑わいますねぇ。

本日はお天気も良く、上着が無くても良いくらい。

このくらいが丁度良いですねぇ(*´∀`*)

 

先日、他のスタッフが

日本刀展に行っていましたが

わたしも去年くらいに、岡山で開催されていた時に行きました。

ロンギヌスの槍(日本刀展に行ったスタッフが載せていたおっきいやつ)が

かっこよくて感動したことと

通路の途中に居たアスカのマネキン?が

アニメのままですっごく細くて怖かった記憶しかありませんが・・・笑

 

スタッフがお土産に買ってきてくれた

クッキーについていた缶バッチをもらいました。
eva
これは使徒というキャラクターについてる

顔みたいなマークなんですが

一見不気味ですが

じっと見てると、なんだかかわいく見えてきますね笑

でも、どこにつけようかしら・・・(´ω`;)

 

エヴァ展の前にはムーミン展をしていましたが

行きたいなーと思ってるうちに

終わってしまっていました(>_<)

またいいイベントがあったら行きたいと思います♪