ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

~sousou~

2018.09.19

皆さん
こんにちは★

最近またまたまた日中が暑いですね~
なかなか扇風機が片付けられません(><)

先日のお休みにsousouさんへ
行ってきました~♪
こちらでランチを頂くのは初めて
ボリュームがしっかり大満足でした!

実は、sousouさんへ行ったのは
目当ての物があったので行ったのです!

じゃ~ん
枡に入った抹茶ティラミス♪

 

食べかけ途中ですみません(^^;)
大事な写真撮り忘れてしまいました…笑

見た目も味もとっても良かったです!
インスタ等にもかなり映え映えですよね♪笑

皆さんも是非!

前回の鉢植えは
ポテトサラダなんですよ♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵