ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

sola

2016.03.21

 
こんばんは。

昨日今日ととっても良いお天気でしたね!!

風も強かったので

花粉もびゅんびゅん飛んでいたようですが・・・。

松山では春まつりが行われてるところもあり

この3連休は街が賑わっていました。
 
 
さて、先日のお休みに

以前から気になっていたお店

「sola」さんにおじゃましました。

祝谷にあるパン屋さんなのですが

こちらのカレーパンが美味しいそうです!
 
 
肝心のカレーパンの写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・

カウンターに揚げる前の生?の状態のカレーパンが並んでおり

注文してから揚げてくれるのです。

今回はシーフードカレーパンを頂いたのですが・・・

揚げたては本当に美味しいですね。

これはまた買いに来なくてはと思います(´ω`)
 
 
他のパンの物色中に

「自家製ジンジャーシロップ」というものを見つけました。

どんなんだろうと伺っていると

お店でも飲めるということで

そのジンジャーシロップを使ったジンジャーエールを頂きました。

市販のジンジャーエールはちょっと苦手なのですが

solaさんのジンジャーシロップは

わりと甘めで、でも生姜が良い感じにきいていて

とっても美味しかったです♪

なので・・・
 
 
sola
 
 
買っちゃいました(´∀`*)

付属の冊子には
 
 
sola2
 
 
可愛らしいイラストとともに

美味しい飲み方も書いてくれていました。

牛乳で割ってもヨシ、ヨーグルトにかけてもヨシ。

店員さん曰く、生姜焼きで使用しても美味しいそうです。

今回は小さめのパックで購入しましたが

既に無くなりそうです。

またおっきいパックのものを購入しに行きたいと思います♪
 
 
もちろん、普通のパンやクッキーも美味しいので

是非行ってみて下さい♪♪
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212
 
 
tohara