ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

shimanami -1-

2015.05.17

 
 
こんにちは。

昨日はどんより曇り空でしたが

本日は良いお天気ですねぇ!
 
 
 
先日のお休みに

しまなみ海道に行ってきました♪
 
 
ちょうど前日が台風だったのですが

そのおかげで雲が流れ、真っ青な晴天。

少し風が強かったものの

暑くもなく寒くもなく

とっても良いお天気でした♪
 
 
お昼前に松山を出て

今治でお昼ご飯。
 
 
513
 
 
「松製麺所」といううどん屋さんに行きました。

かなり有名なお店らしく

お昼時ともあって行列が出来ていました!!

美味しそうな天ぷらがたくさんあって

何にしようか悩みつつ
 
 
5132
 
 
釜玉うどんと

とり天、げそ天を注文。

麺は、もちろんこしがあってとっても美味しかったのですが

うどんにかけるだし醤油がかなり美味しくって感動しました笑

天ぷらも、ジューシーでさくさくでとっても美味しかったです(*´∀`*)
 
 
その後は、ずーっと行きたかったお店

「登泉堂」さんに♪

そして、念願の・・・
 
 
5133
 
 
かき氷のいちごミルク!!

濃厚な苺シロップに濃厚なミルクがたまりません(´ω`*)

これは毎年通いたくなりますね笑
 
 
腹ごしらえが終わり

いよいよしまなみ海道へ。

長くなるので

続きは次回のブログにて!