ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

sanu no kisan

2015.06.09

こんにちは。

今日も雨が降りそうで降らない感じでしたが

湿度はかなり高いですね・・・。

服も布団も

肌に触れるとしっとりしていて

「うわぁ・・・orz」ってなってしまいます笑

先日、友人がお土産に

「讃の岐三」というお菓子をくれました!

sanu

名前の通り、香川県のお土産なんですが

いろんなコンクールで最優秀賞を受賞したり

モンドセレクションで4年連続金賞を受賞したりと

結構すごいお菓子だそう。

お菓子の種類的にはおまんじゅうで

味は「みるくつつみ」と「ちょこつつみ」があり

今回は「みるくつつみ」の方を頂きました。

sanu2

おまんじゅうの中には、

ミルクが練り込まれた餡子が入っており

クリーミーでコクがあってすごくしっとり。

牛乳がすごく合います!!

あっという間に食べてしまいました(=>∀<=)
 
 
香川に行ったら買いたいと思います。

皆様も是非食べてみて下さい♪