ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

relay for life

2015.10.18

 
 
こんにちは。

昨日、仕事帰りに堀之内の公園に行き・・・
 
 
rire-
 
rire-2
 
 
今年も「リレー・フォー・ライフ」というイベントに

212スタッフで参加してきました♪

このイベントは、がんの患者さんやそのご家族の方などを支援する

というコンセプトのチャリティ活動で

去年も212スタッフで参加させて頂きました。
 
 
受付をすると、紫色のバンドやタオルがもらえます。
 
 
rire-4
 
 
コースを作っている灯篭も、どれも個性的で素敵でした。
 
 
rire-3
  
 
去年とコースが少し変わっていて

1周の距離が少し長くなっていました。

去年は雨が降ったこともあり

地面がぐじゅぐじゅで大変でしたが

今年は雨も降らず気温も丁度良かったです。
 
 
普段あまり歩かないので

1時間弱歩いただけでも足の甲が痛くなりました笑

夜通し、何時間も歩いている方達はすごいなぁ。
 
 
スタッフと、いつもお世話になっていて

「リレー・フォー・ライフ」に携わっている方と写真を撮りました。
 
 
rire-5
 
 
このイベントは、本日まで

堀之内公園ふれあい広場にて行われています。

また機会があれば参加したいと思います♪