ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -omiyage-

2015.10.20

 
 
こんにちは。

また台風が2つ発生し

1つは日本に向かっていますね(×o×)

今年は台風の同時発生が多かったですね。

いつの間にか10月も半分を過ぎました。

年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが

体調など崩さないようにお気を付け下さいね。
  
 
さて、9月初めに行った大阪旅行で

たくさんお土産を買ってきたのですが・・・

写真を撮る前に食べてしまったり渡してしまったものもあるので

少しだけ紹介します。
 
 
USJにて
 
 
osa
 
 
ハリーポッターのチョコクランチ。

作中の4つの寮に色分けされていて

それぞれ味が違っていました。

わたしは食べていないのですが

212スタッフ曰くすごく美味しかったそうです(´ω`)
 
 
osa2
 
 

こちらもハリーポッターのところで買いました。

普通のクッキーなのですが

入れ物がトランク型になっています♪

入れ物の可愛さで選びました笑
 
 
他にも空港で

抹茶バウムや蓬莱本店の豚まん、神戸プリン

大阪最後に食べたたこ焼き屋さん「たこ八」さんのたこ焼き等

あまり大阪に関係ない物まで買ってしまいました笑
 
 
抹茶バウムは、多分京都のお土産だと思うのですが

抹茶味が濃厚でとっても美味しかったです(*´∀`*)

蓬莱本店の豚まんは

前回載せた551蓬莱さんとはまた違うお店で

どちらの豚まんもとっても美味しいです☆
 
 
また大阪に行きたいと思っているので

いい場所やいいお土産がありましたら

是非教えて下さい♪