ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -7-

2015.09.29

 
 
こんにちは。

昨日の夜はスーパームーンが出ていましたね♪

雲がうろこ状で少し不穏な感じでしたが・・・笑

昨夜は結構寒くって、少しだけ暖房を入れました。

早く衣替えしなくては(>_<)
 
 
 
前回の続き・・・。

大阪旅行2日目は、まず最初にアメリカ村の方へ。

友人へのプレゼントを買いに訪れたのは・・・
 
 
ali4
 
ali3
 
 
「水曜日のアリス」というお店。

不思議の国のアリスのグッズを扱うお店です。

写真では伝わりにくいですが

入口のドアは、アリスの世界のように少し小さめでした。
 
 
入ってすぐのところの壁を見てみると・・・
 
 
ali2
 
ali
 
 
ライトの加減でチェシャ猫の顔が出たり消えたりしていてビックリ!

店内もとってもおしゃれでグッズもたくさんあり

とっても悩みましたが・・・

こちらの2つを購入。
 
 
ali5
 
ali6
 
 
とても喜んでもらえました(´∀`*)
 
 
その後、この日の目的の一つへ行くために・・・
 
 
gli
 
 
この場所へ♪

次回に続きます→→→