ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -3-

2015.09.17

 
 
こんにちは。

最近は夜は本当に寒いです・・・。

そろそろ上着がいるかもしれませんね。

もうすぐシルバーウィークですが

212は休まず営業しておりますので

いつでもいらして下さいね♪
 
 
 
前回の続き・・・

大阪旅行1日目は・・・
 
 
usj
 
 
何年かぶりに、ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました♪

平日の朝早くなのに人がいっぱい!

軽く人酔いしつつも並んで、無事に入場し

「とあるもの」を入手するため、また並びました。
 
 
無事に「とあるもの」を手に入れたため

先に行けるアトラクションを回りました。

最初に乗ったのは・・・
 
 
usj2
 
 
ジュラシックパーク。

メガネを外すのを忘れており

最後の落ちる時にメガネが吹っ飛んでしまい焦りましたが

なんとか掴んで水の中に落とさず済みました(´д`;)

まだ改築途中だったので、子供の頃の記憶とは少し違っていましたが・・・。

絶叫系好きだなーと改めて実感しました笑
 
 
 
その後、今回1番楽しみにしていた

ハリーポッターへ!!!

ハリーポッターは、アトラクションに乗る前に

エリアに入るのにも整理券が要るほど大人気。

わたしは入場券付のチケットを事前に購入していたため

指定した時間にススッと入る事が出来ました♪
 
 
usj3
 
usj4
 
usj5
 
 
ほとんど映画のままの街並みでとっても素敵♪
 
 
usj6
 
 
「オリバンダーの店」というお店では

映画でもあった、杖が自分を選んでくれるというシーンを再現できますが

この時は25分待ち・・・。

アトラクションに乗る時間が迫っていたので

とりあえず後回しに。
 
 
usj7
 
 
アトラクションは、お城の中に入って乗る感じでした。

中の様子は撮影できなかったのですが

本当に絵が動いたり

帽子が喋ったりして並んでいる間も楽しかったです♪
 
 
アトラクション自体も、とっても面白かったです。

USJの中で1番好きかもしれません!

是非乗ってみて下さいね☆
 
 
アトラクションに乗った後は、

次のアトラクションの時間まで時間が有ったので

ハリーポッターエリア内を散策しました。
 
 
次回に続きます→→→