ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -1-

2015.09.11

 
 
こんにちは。

先日の台風は、松山は平和だったようですね!

わたしはその時、丁度大阪旅行中で

飛行機が飛ぶか心配していましたが

大阪から反れたので、なんの問題もなく過ごすことが出来ました。

首都圏の方は川が氾濫したりして大変なようですね・・・(>_<)
 
 
月曜日の夜、飛行機で大阪に飛び

ホテルに着いたのは0時過ぎでした。

今回泊まったのは「ホテル モントレ」さん。

JR大阪駅から近いというのもありますが

なんといっても・・・
 
 
mon3
 
mon4
 
mon2
 
mon
 
 
ホテルの入口の回転式の扉や

アンティーク風の電話など

この洋風な雰囲気に惹かれてこのホテルにしました笑
 
 
ホテルの作りはコの字型になっていて

真ん中の空いているスペースには・・・
 
 
mon5
 
mon6
  
mon7
 
 
素敵なチャペルが!

希望すると中も見学できるようです。
 
 
ホテルにチェックインした後

お腹が空いたので、近くのお店に食べに行くことにしました。

次回に続きます♪