ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

New Black Board ~hina matsuri~

2016.02.18

 
 
こんにちは。

本日はお天気も良く

とっても暖かいですね!

先程街の方でラーメンを食べたのですが

食べ終わった後は暑くって上着を脱いで歩きました笑
 
 
これから徐々に暖かくなっていきますが

それとともに、花粉もビュンビュン飛んでくると思いますので

花粉症の方も、まだなっていない方も

早めに対策しておきましょう!
 
 
さて、先月に引き続き

看板を書き換えました!
 
 
kanban3
 
kanban32
 
 
ちょっと春らしくしてみました。

右下のお猿さんに彼女が出来ました笑

申年だから・・・と1月に登場させたお猿さんですが

結構活躍しています。

キャラクターに何かさせると

看板の全体的なデザインも考えやすいですね!
 
 
そういえば、先日のバレンタインで作ったスコーン
 
 
choco2
 
 
自分用にちょっと小さくして作ったのですが

焼き時間調整をミスって

クッキーのようにカリカリなスコーンになってしまいました笑

それはそれで美味しいからいいんですけど・・・。
 
 
暖かくなってきたので

他のお菓子もいろいろ作りたいなと思います♪