ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

NEWスマホケース♪

2015.06.11

皆さん
こんにちは★

本日も梅雨らしくシトシトと雨が降っていますね(^^)

 

去年にスマホを新しくしてずっと使っていましたケースを
新しく買い換えました(●^o^●)

ケース

↓ ↓ ↓

ケース2

今までブック型は毎回悩みつつも手をだしていませんでしたが
今回はとってもかわいいケースを見つけて即購入★

使い心地はといいますと・・・・(‘_’)
まだ慣れないです・・・

ですがお気に入りのデザインですので
見てるだけで嬉しくなります♪
広げるとミニーちゃんの顔がデザインされていて
鼻の所が磁石になっており
パタリと折りたたまれます(●^o^●)

ケース4

ケース3

ケースはしっかりしているので
少々落としてしまっても大丈夫そうです♪

ミニーちゃんの顔に傷が付かにように
大事に使いたいと思います(^O^)

Relaxation Space 212

*Kondo*