ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

MOBY DICKYさんのドーナツ

2023.12.19

 

皆さまこんにちは^ – ^

本格な寒さ、やってまいりましたね!
喉の風邪が流行っているようなので、

小まめな水分補給や、加湿などで
皆さまも喉をお大事にされて下さいませ。

写真は、数日前にオーナーから差し入れでいただいた

【MOBY DICKS】さんのドーナツです。

揚げていそうなドーナツなのに脂っこさが控えめで、甘さも甘過ぎず、
とっても美味しかったです(o^^o)

余戸にある、アクタスさんの中にあるお店とのこと。

Instagramで見てみたのですが、
店内も凄くオシャレでした♪

皆さまもお近くに行かれた際には、ぜひ足を運んでみて下さい。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田