ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

micchan daihuku

2015.11.26

 
 
 
こんにちは。

本日は薄暗くって寒いですね(>_<)

先程、いよてつ高島屋の「東急ハンズ」に初めて行ってみました♪

面白い物がたくさんあって、楽しいですねぇ!
 
 
文具コーナーに行くと

紙がシルクのように、ものすごくスベスベなノートがありまして。

ずっとなでなでしていたいくらいスベスベだったんです!笑

買おうか悩んだのですが、またの機会にしました・・・。

多分近いうちに購入する気がするので

買ったらアップします(´ω`)
 
 
 
さて、先日お堀で行われた「すごいもの博」にて
 
 
sugo
 
 
スタッフへのお土産に
 
 
sugo5
 
 
「みっちゃん大福」というものを購入しました。

こちらは、伊方地方の「三崎高校」の生徒さんが商品開発したもので

もちもちのみかん色の生地の中には

ほんとのみかんがまるごと1個入っているんです!
 
 
白餡も入っており、みかんも酸味が少ないので甘めですが

しつこい甘さではありませんでした。

解凍して食べるのですが

少ししゃりっとしているくらいも美味しいかもしれません♪
 
 
また機会があれば購入したいと思います!