ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

marutomo suisan

2016.02.27

 
 
こんにちは。

週末になるとお天気が怪しいですね(>_<)

気付けば今月も終わり。

3月は年度末でお忙しい方も多い事と思いますが

体調など崩されないようお気を付け下さいませ。
 
 
先日のブログで紹介しましたが

友人が西条で大きなアサリなどを買ってきてくれました。
 
 
asari
 
 
私も、先日のお休みの日に行ってきました!!
 
 
ma
 
 
「マルトモ水産」というところで

樋之口の港?にあります。

お魚を売っている所もあるのですが、ご飯を食べる所もあって

新鮮なお魚料理などを頂けます♪

今回は、普通の「海鮮丼」を頂きました!
 
 
ma3
 
 
お魚が新鮮でプリプリコリコリで

イカやホタテがすごく甘くて

ものすごーく美味しかったです!!

もう一つ、一品料理で炙り〆鯖も頂きました。
 
 
ma4
 
 
醤油なしでレモンをかけて食べるともう本当に美味しいです。
 
 
ご飯食べるためだけに西条に通ってもいいなと思いました笑

メニューも豊富でどれも美味しそうなので

気になるもの全部制覇したいなあ・・・(´ω`)

一緒に行った友人はエビフライ丼を食べていました。
 
 
ma1
   
 
大きなエビがタワーになっています!
 
 
ma2
 
 
結構な迫力・・・笑

エビフライ定食もあり

そちらのエビフライは、丼のものよりも大きいのだとか。

うに丼や、サーモンといくらの親子丼も気になるし・・・。

また行きたいと思います☆
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212

tohara