ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ko-chi ryoko-

2015.02.15

 

こんにちは。

昨日はバレンタインでした。

わたしは体調を崩してしまい

作ることも食べることも出来ませんでした(T_T)

皆様も冬の体調不良にはお気を付け下さいませ・・・。

 

 

前回からの続き。

高知弾丸旅行2日目は

朝ゆっくり起きて

商店街で朝ごはんを食べた後・・・

 

ひろめ市場

こちらは前回高知に旅行に来た時のメインの目的だったのですが

今回はお土産を買いに。

鰹のタタキゆずパイを購入しました(写真忘れました・・・。)

ゆずパイは、「龍馬伝説」という名前でした。

さっくさくのパイにほんのり柚子の味がして

美味しかったですよ♪

その後は

今回のメイン目的地へ

・・・の途中。

気になる看板を発見したので

いの町で寄り道。

 

紙の博物館

和紙が好きなのでちょっと興味がそそられました。

ちなみにこの入場券も和紙。

お土産屋さんでお土産を入れてくれる袋も和紙。

素敵(*´∀`*

紙漉き体験もできるのだとか。

この日は全国の方が描かれた絵手紙展もやっていました。

 

最後にお土産コーナーがあったので

彩り鮮やかな折り紙を母へのお土産に。

 

博物館を後にし

目的地に向け再出発。

・・・の前に。

サブの目的地にまたまた寄り道(´ω`)

そして長くなるので次回のブログに続きます→→